カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカートアーケードグランプリDX アイテム&カート大量ゲットのチャンス!

7月20日から第4回スーパースターゲットキャンペーン、

そしてマリオコイン増量キャンペーンがダブルで開催されています!

期間は再来月の9月20日まで。今回は2ヶ月とけっこうイベント期間が長め。

スーパースターゲットキャンペーンは既に今までに説明した通り、

期間中にカードを使って遊ぶと3プレイでだじゃれマイク、6プレイでスーパースターが手に入ります。

今回はこれと同時にマリオコイン増量キャンペーンが開かれており、

カードを使っていると期間中1プレイごとにマリオコインが追加で100枚貰える、

つまりタマゴスロットが確定で毎プレイ2回以上ずつ回せるので

スーパースターキャンペーンと併せてアイテムやカートが大量にゲットできるチャンスです。

カードを使って6プレイしてだじゃれマイクやスーパースターをゲットする頃には

タマゴスロットも12回以上は回している事になります。

まだカードを作って始めたての方や未所持のカートが多い方は9月20日までに6回以上遊んで

強力なアイテムやおしゃれなカートをいっぱい集めちゃいましょう。