カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

amiibo会議 第201回 -カウントダウンの始まり-

マリオ 「最近、forで発売された一部のスマブラamiiboが再販され始めている事は知っているかな?」 時オカリンク 「うん、知っているよ。マリオが再販されていて、パッケージが新しくなっていたらしいね。」 k00004649.hatenablog.com アイク 「パッケージの…

amiibo会議 番外編47 -あれこれQ&A-

Q.この前、プロコンを諦めてスーパーマリパを選んだだろう? どのようにして決めたのだ? A.それまで、かなり本気でどちらを選ぶか悩んでいたんですよね。 そこで、仲の良い方と相談をした結果マリオパーティを買う事にしました。 Q.で、購入したスーパーマ…

最近アーケードグランプリにようやく一般参戦したキングテレサをざっくり解説

10月上旬、キングテレサがアーケードグランプリDXに正式参戦! 今月から無条件で誰でもキングテレサが使えるようになりました! (2日からいたのか3日からいたのか分からん) アーケードグランプリDXのキングテレサは、最高速/加速ともに乏しい分、 ハンドリ…