カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカートアーケードグランプリDX 3年以上ぶりのジェッターチャンス

ロードジェッターゲットキャンペーン! - マリオカート アーケードグランプリ デラックス (bngames.net)

2月15日から第2回ロードジェッターキャンペーンが開催されたらしいです。

実はこのイベントは2019年11月以来の開催、なんと3年以上ぶりのカムバックとなります。

最近のスタンプイベントはスーパースターとトリプルゴールドこうらの繰り返しだったので、

なおの事久しぶりに感じますね。…当時はこのブログで言及すらしていなかったけど。

期間中にバンダイナムコパスポートを使って3回遊ぶとマリンダイバーが、

6回遊ぶとロードジェッターが手に入ります。

マリンダイバーは水中性能が高く、ロードジェッターは空中スピードが高い。

普通にプレイしているんでは入手までほど遠いマシンをゲットするチャンスです。

カードを持っていてデータがあまり進んでいないならとくに大チャンス!

ちなみに既にゲット済みな場合は50コインに変換されます。

何気にロードジェッターはゴージャスパックのスペシャルコードを使えば一瞬なんですが、

それで手に入れておけば6プレイ目でマリオコイン50枚が追加で貰えるので、

ゴージャスパックを使ったうえで期間中に6プレイしておくと

イベントをやり終えた頃にはかなりデータが強化されている事でしょう。

とくにゴールドマリオで走っていようものなら、なおさら凄い事になっているかも。

…なに、マリンダイバーはすぐ手に入れる方法はないのかって?

ないんだな、それが。

このイベントの期間中は3回遊ぶだけですぐマリンダイバーが手に入るので、

カードは持っているけどマリンダイバーがないなら3プレイして手に入れてしまいましょう。

今年のロードジェッターゲットキャンペーンの期間は2月15日から3月14日まで、

27日間とけっこう短いので手に入れておきたいならばお早めに!