カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

珍ショットはあまりないマリオカート8デラックスのスクリーンショット置き場・その3

f:id:wario-1021:20170727225330j:plain

ファイアボールの嵐vs.ピーチ姫のブーメラン

クッパファイアボールをがむしゃらに投げてきて厄介ですわね。

こんなファイアの嵐はブーメランで沈めてやりますわ!

f:id:wario-1021:20170820121433j:plain

・64DSの恩もレースじゃ関係ないんだよ

ルイージ…、オレ様にとっては昔キングアイスどんけつの封印から解放してくれた男。

だけど今日はマリオと同じにっくきライバルなんだよ! 1位はこのワリオ様がいただくぜ!

f:id:wario-1021:20170824223509j:plain

ドンキーコングの歯科検診

よく歯を出しているだけあって、ドンキーコングも歯が綺麗。歯並びも素晴らしい事。

f:id:wario-1021:20170729225247j:plain

・世紀末!! モートンカート8デラックス!

つーいにーーっ!! 世界戦のレースに7人ものモートンが集い、

7人全員が無敵のスカイローラーを装備した世紀末のレースが始まったーー!!

f:id:wario-1021:20170720215352j:plain

8デラックスのローラー系タイヤは無敵の一言に尽きるゥァァ!

ハナチャンバギーにモートンが乗って、今バランスが崩れ去った!!

f:id:wario-1021:20170720215502j:plain

次回・モートンの拳、いま語ろう! 重量級ゲー10年の歴史!

f:id:wario-1021:20170821190258j:plain

・レース人生で一番のアホプレイ

トゲゾーが来ているのにショートカットしてしまうなんて!

わたしのばかっ!ばかばかばか!!! …私もそろそろオッサンね。

f:id:wario-1021:20170806224020j:plain

・あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは目の前のシャインを持ったクッパJr.を追いかけていたと

思ったら、いつの間にかクッパJr.とすれ違っていた。(※SFC バトルコース1)

な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。

f:id:wario-1021:20170830183454j:plain

・あれっ、ボクがもう一人?!

まあでも、世界には自分に似てる人がいるっていうし、細かい事はいいか!

f:id:wario-1021:20170908005231j:plain

・きょうふ!ダブルキングテレサ その6

どっちが普通のキングテレサでどっちが速いキングテレサ

放っておくと何をやらかすかわからない、いたずら最強ペア!

f:id:wario-1021:20170720232146j:plain

・きょうふ!ダブルキングテレサ その7

DKジャングルのレースも最終局面、2人のキンテレ間で激しい上位争いが発生!

いつもの事ながらダブルキンテレだってライバル同士。

パックンに噛まれた右のキングテレサは、その後下位に転落してしまったという…。

f:id:wario-1021:20170831223929j:plain

・きょうふ!ダブルキングテレサ その8

ダブルキンテレは片方をクラッシュさせても、すぐさまもう片方が全速力で追いかけてくる!

2人とも倒す手段といえば、ボムへいなどで同時クラッシュさせる事ぐらいか。

f:id:wario-1021:20170609002734j:plain

・トリプルキノピコの出番ですねー!

ある日、ミュートシティのレースに3人のキノピコが登場!

ケルトンのカスタマイズもお揃いで可愛らしい。

しかし彼女達もライバル同士! デッドヒートもダブルキンテレより激しいものに。

f:id:wario-1021:20170722214243j:plain

ワリオのトラップロード

ヨッシーサーキットでショートカットしたら、なんと着地先でワリオがボムを仕掛けていたのだ!

ワリオめ、先読みしていたな! 覚えていろよ、次はそう簡単にやられはせんぞ!

f:id:wario-1021:20170821191435j:plain

・ベビィロゼッタ、絶体絶命!

せっかく攻撃アイテムの嵐をかいくぐってシャインをゲットしたのに、

取って間もなくすぐ近くにスーパークラクション持ちが2人。ベビロゼのこれまでの苦労が…。

f:id:wario-1021:20170702001524j:plain

・ハイリスクハイリターンなスパイ救出

こいつは大変、仲間のスパイが捕まった!

それを知って仲間がいる牢屋に来たはいいものの、なんと牢屋には見張りのパックンが!

スパイ救出、チャンスを待つか? 捕まり覚悟で突っ切るか!?

f:id:wario-1021:20170814154450j:plain

・こうらが一度に4つ来る!?

トゲゾーこうらとトリプルアカこうらの計4点セット、このターゲットは全部トップのほねクッパ

狙われたほねクッパの装備はバナナ1本のみ。これでどうやって戦えばいいんだ。

f:id:wario-1021:20170822173811j:plain

・出撃!ダブルキラー

レースも終盤、トップはクッパJr.。Jr.は独走状態でもう優勝間違いなしか!?

いや、近くで2人キラーを引いた、まだ分からない。トップをこのまま逃がしてたまるかってんだ!

 

-スクショ置き場 その4に続く…?-

f:id:wario-1021:20170727144313j:plain