カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

一週間ほど前に描いたイラストとMiiコスの話

f:id:wario-1021:20151021233006j:plain

イラストタイトル:『見よ、これが今のスマブラの惨状だ…。』

我ながらイラストのネスに正気を感じない、しかもグロめ。

スマブラの死刑宣告だの何だのの話は以前話した通り。

wario-1021.hatenadiary.jp

結局9月30日の追加DLCも 死刑宣告専門の Miiコスチュームだけでしたし、

おまけにナチュレとキノピオが死刑宣告の対象に…。

Miiファイターはオンラインでは使用不可能ですし、

Miiファイター用のコスチュームを追加しても意味をほとんど持たないのが事実。

f:id:wario-1021:20151009210656j:plain

おまけにこれはある事にもかなり関わっているので、Miiコスチュームになってしまうと未来は地獄。

えっ、その「ある事」が何かって…? ここでは伏せておきます。

f:id:wario-1021:20151021233021j:plain

スマブラ投稿拳の募集はもう終わった事ですし、

そろそろ追加ファイターの情報が来てもおかしくない頃。

もう追加Miiコスチュームを量産してバンバン死刑宣告を出すスタイルは勘弁です…。

私はアイスクライマーを追加ファイターで出してほしいですね。オレはアイクラ復活を諦めない!

アイスクライマーのおおまかな復活方法についてはこちらを参照。

wario-1021.hatenadiary.jp