カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 第62回 -11月以降の再販amiibo-

f:id:wario-1021:20151014212924j:plain

マリオ

「今日の議題は『11月以降の再販amiibo情報』だよ!」

ルイージ

「おっ、ようやく再販か! 長かったね。」

f:id:wario-1021:20151014213323j:plain

マリオ

「さて、先週の月曜日に11月以降の再販amiiboの情報が入ってきたのは知っているかな?」

シュルク

「いや、知らないですね。」

ゼロスーツサムス

「私も知らないな。再販される事は聞いていたが、細かい事は聞かされていないな。」

マリオ

「再販されるラインナップは以下の通りみたいだよ。」

f:id:wario-1021:20151014213046j:plain

マリオ

「…との事だよ。これはあくまで福岡県が情報元だけどね。」

f:id:wario-1021:20151011142350j:plain

クッパ

「ムムッ、真の戦いはこれからか!!」

クッパJr.

「いっぱい再販されるんだね!」

f:id:wario-1021:20151014213547j:plain

R.O.B.

「ワタシがまだ日本で見た事がナイamiiboが再販されるンデスネ!」

ワリオ

「いよいよリンク、カービィピカチュウも再販されるのか!」

ゼロスーツサムス

「これまでずっと再販がなかったバリアスーツの私も再販されるんだな。」

f:id:wario-1021:20151014213733j:plain

ルキナ

「英雄王は11月の1週目ですか。おや、ファルコと被ってますね。」

ネス

「ボクの再再販も1週目なんだね。これがホントに最後のチャンスかな!」

ガノンドロフ

「我やクッパJr.は3週目か。その分、少し余裕が持てるな。」

f:id:wario-1021:20151014213929j:plain

キャプテン・ファルコン

「オレも再再販されるのか! これは本当のラストチャンスと思っておいたほうがいいかもな。」

オリマー

「私も再販の時期か。私はFE勢やメタナイト達と一緒に再販されるのか。」

ロゼッタ

「私も再再販されるんですね。ファルコンの言う通り、

 今回の再販は『泣きの一回』と言っても過言ではないでしょう。」

f:id:wario-1021:20151014214557j:plain

ヨッシー

むらびとも12月初頭に再再販か。長かったね。」

ルイージ

シュルクも再販されるんだね。よかった、これで解決ですね!」

ドクターマリオ

「ボクも再販されるんだね。…あれ、Miiの再販はないのかな?」

f:id:wario-1021:20151014214810j:plain

プリン

ルカリオの再再販情報もないわね。どうしたのかしら?」

ゲッコウガ

「よくよく考えたらスプラトゥーンシリーズの再再販情報もないでござるな。

 ガール、ボーイ、イカは一体どうしたのでござる?」

トゥーンリンク

スプラトゥーンシリーズの再再販情報は、今後の情報を待つしかないかな。」

f:id:wario-1021:20151014215220j:plain

クッパJr.

「再再販されるamiibo達は、初版よりも顔の出来が良くなっているといいね。」

クッパ

「そうだな。とくにマルスやアイクは第2販よりもさらに顔の出来がよくなっているといいな。」

f:id:wario-1021:20151014215420j:plain

マリオ

「これから様々なamiiboが再販されるから、再販日が楽しみだね。」

ネス

「再再販も楽しみだけど、リュカのamiiboも待ち遠しいなぁ!」