カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカートアーケードグランプリDX  次回のアップデートキャラはデイジー…?

f:id:wario-1021:20140803171952j:plain

(↑自分で編集した画像です。なんなりとお使いください。)

7月30日のアップデートで追加されたキャラはメタルマリオでしたね。

メタルマリオは出て嬉しい気持ちもあり、逆に参戦が早すぎる気持ちもあります。

しかし何より、コースが増えなかったので残念すぎます。

以前、とある海外サイトでこんなものを発見しました。

f:id:wario-1021:20140803171906j:plain

…!?

(ぼくは英語は大体読めます。(和訳しようとすると時間がかかりますが。))

5年後、最終的には30コースまで増えるらしいですね。

上記4つの写真がマリオカート7のコースなのは、

たぶんそれらをモチーフとしたコースにするんでしょうか?

ところで…、「reverce version」って逆走ですか、ミラーですか…??(多分後者)

f:id:wario-1021:20140803171921j:plain

…!?!?

アイテムは150種類まで、スペシャルカートは120カートまで増えるみたいですね。

(ただし、カートはカラーバリエーションを含んでいます)

そしてゲーム中でも見たことがない、がいこつフレームとサンタフレーム…!?

f:id:wario-1021:20140803171912j:plain

…!?!?!?

画像右に注目。

アップデートで出た追加キャラは初回がロゼッタで2回目がメタルマリオ

ということは3回目ではデイジーが…!?(20キャラまで増えるようですが?)

デイジーはバランスタイプと予想しますが果たして…?

f:id:wario-1021:20140803171830j:plain

でもワルイージワリオを初期キャラに戻して、

デイジーとメタルマリオを隠しにしないと

非常にややこしいことになってしまう…。

こういった巨大なバージョンアップを冬までに行ってほしいんですよ。

まずは10コースから20コースに増やすことから始めてほしいです。

遊んでいるプレイヤー全員がそう思っているはずです。(とくに雑談所の方々)

f:id:wario-1021:20140704210450p:plain

早くしてくれよ!!

遊んでいる皆が目標を失ってしまって

コースやカート、

アイテムが増えるアプデを待っているんだ!!