カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

昔の記事をそのうちいくつか消しますよというお知らせ

過去に投稿したamiibo会議シリーズのうち

第150回までの回を近いうちにごっそり削除します。

(2025年12月までには削除予定)

なんで150回までなのかって? なんとなくちょうど良い数字だから。

もしかしたら第151回以降の回も軒並み消えていく事があるかも。

理由としては私の考えは私自身の語りで発言したほうが良いと考えたからですね。

もうわざわざキャラクターを経由する必要性がなくなってきた。

だからと言って私の過去の発言自体が消える事はありませんし、

それについてはいずれ何かしらの機会で再言及する事があると思います。

その何かしらの機会がどういうものになるかまでは分からないですけれどね。

少なくとも今の所一つは確定している。あとは分からん。

似たような理由でいずれリストラ特戦隊シリーズも消えていきます。

そもそもこれ元々はMiiverseの頃の一発ネタでしたし。

こちらは…再言及させる機会自体があるのかな。

思い付いていた時期が時期だった(…2015年2月だっけ?)だけに、

一発ネタだったという事までは再言及するかもしれない。