カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

ぶっとびスピンオフ!我らリストラ特戦隊!  -最終回-

f:id:wario-1021:20150513221338j:plain

リストラ特戦隊の4人

「ウルフ!ポポ!ナナ!ロイ! オレ達リストラ特戦隊!

 オレ達リストラ特戦隊は、スマブラ3DS/Wii Uのリストラ勢4人から成るグループさ!

 今回は、ついに悪の科学者・Dr.マリオと決着をつける回だ!」

f:id:wario-1021:20150513221347j:plain

ウルフ

「つまり…、このシリーズも今回で最終回だ…。短い間だったが、オレ達の応援をありがとう…。」

ロイ

「最終回というんだから、本気度最大でDr.マリオを征伐してやろうじゃないか!」

ポポ&ナナ

「オォーッ!」

f:id:wario-1021:20150513221359j:plain

Dr.マリオ

「え、このシリーズが最終回だって?」

ロイ

「あ! とうとう出たな、Dr.マリオ! キサマを倒して地獄へ送ってやる!」

ナナ

「同じDX出身のファイターのクセに生意気ね!あんたなんか所詮マリオのコンパチじゃない!」

Dr.マリオ

「やれやれ…リストラ特戦隊のヤツら、相変わらずの恨みっぷりだなぁ…。

 まあいいや、とにかくお前達の暴走はこのボクが止めてやるぞ!」

f:id:wario-1021:20150513221412j:plain

ロイ

「ラピッドスラッシュ!」

f:id:wario-1021:20150513221523j:plain

ポポ

「ローリングソードタックル!」

f:id:wario-1021:20150513221610j:plain

ナナ

「ジェットカッター!」

f:id:wario-1021:20150513221648j:plain

ウルフ

「キャノンジャンプパンチ!」

f:id:wario-1021:20150513221658j:plain

Dr.マリオ

「くそぉ…特戦隊め…! くっ!」

f:id:wario-1021:20150513221833j:plain

f:id:wario-1021:20150513221847j:plain

ロイ

「…!! Dr.マリオが覚醒してしまったぞ!」

ポポ

「うわっ、これヤバいパターンじゃない…!?」

f:id:wario-1021:20150513221916j:plain

Dr.マリオ

「…いい攻撃だったな。だけどボクもとっておきの技を隠しているのさ…。

 今すぐにそのとっておきを見せてやるぞ…!」

f:id:wario-1021:20150513221925j:plain

Dr.マリオ

「食らえ! 大技、ドクターファイナル!」

f:id:wario-1021:20150513222041j:plain

リストラ特戦隊の4人

「うわあああああああああ!」

f:id:wario-1021:20150513222053j:plain

ドゴオオオオオオオーッ!

Dr.マリオ

「さてと…特戦隊の始末も終わったし、医者の仕事に戻るか。

f:id:wario-1021:20150513222105j:plain

さよなら、リストラ特戦隊…!

次回からはその兄弟分、カイコ機甲戦隊がDr.マリオ達と戦います!

???

「待てーーーっ!!」

f:id:wario-1021:20150513222121j:plain

クッパ

そんなわけないだろぉぉぉーっ!!

 こんなヘッポコなスピンオフが続いてたまるか!

 リストラ特戦隊の続編なんてされたらamiibo会議が打ち切られるわ!

 言っておくが、このスピンオフの続編はない! ないのだぞ!」

 -THE END-