カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

帰ってきたドンキー相談室

f:id:wario-1021:20160820001257j:plain

????

「おっす、ドンキー!」

f:id:wario-1021:20160820001517j:plain

むらびと

「いやぁ、3月4日を最後にニンダイがなくて参っちゃうな。

 しかも最近はこれといって面白い新情報が全然ないしなぁ、困っちまったよ。」

f:id:wario-1021:20160820002002j:plain

ドンキーコング

カービィカフェやポケモンサン/ムーン、

 それにぷよぷよクロニクルといった所は新情報がけっこうあるけどな。」

むらびと

スマホ版のどうぶつの森やFEの続報とかamiiboの続報とか、

 ニンダイをやれるだけのネタはたっぷりありそうなんだがなぁ。」

f:id:wario-1021:20160820002154j:plain

むらびと

「そこでだがドンキー、話のネタになりそうな面白い新情報を何か隠し持ってないか?」

f:id:wario-1021:20160820002248j:plain

ドンキーコング

「そんなのあるワケないだろ!!」

むらびと

「クソマァーーーッ!!」

f:id:wario-1021:20160820002415j:plain

ドンキーコング

「バウゥ☆」