カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

CHAOSLUIGIさんに8つの質問です。

f:id:wario-1021:20140127121143j:plain

今回はCHAOSLUIGIさんに主にアーケードグランプリDXの質問をします。

Q1.マリオキャラではルイージが一番好きでしたね。

    ロゼッタも2番目に好きなキャラでしょうか?

    ちなみにぼくはヨッシーが一番好きです。

Q2.逆に大嫌いなキャラは誰ですか?

Q3.前作、アーケードグランプリ2を

   遊んだことはありますか?

Q4.アーケードグランプリDXでは

   どの性能を重視しますか?

(※最高速、加速、ハンドリングの3種類の中からです。)

Q5.アーケードDXのグランプリで

   トップを走っている時、

   よく真後ろから追いかけてくる

   敵キャラは誰ですか?

   ぼくの場合、キノピオです(彼じゃなければDK)。

Q6.これから出てほしい

   スペシャルコードキャラは誰かいますか?

   ぼくはほねクッパが出てほしいです。

Q7.これから出てほしい新規キャラは誰ですか?

   ぼくの場合、キノピコキングテレサ

   そしてデイジーですかな…。

   ちなみにぼくの夢の中でアーケードDXに

   キングテレサが出てきました。

Q8.最後はうごメモ3Dの質問です。

   カメラ機能を縛られてしまったので、

   これからはどうする予定ですか?

   ぼくはオリキャラでPVを

   一本作りたいと思っています。