カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

爆死報告

f:id:wario-1021:20191003220016j:plain

…という事でお久しぶりです、マリオカートツアーをダウンロードして遊び、

ガチャを回したけど結局がっつり爆死したカオスクライマーです。

レースは面白くて何度も遊べているんですが、なんせキャラもマシンも少なくてですね、

ルビーを集めて新しいヤツをゲットしようとしましたが、この始末☆でした。

ニューヨークツアー限定キャラのポリーンや通常のウルトラレアのキノピーチどころか、

せっかく復活したディディーコングも常連のヨッシーも、

果てにはレアリティが抑えめのカロンさえもガチャで来ませんでした。運悪すぎでは。

マシンのほうはほぼ同じ顔ぶれが連続してダブった。

f:id:wario-1021:20191003155026j:plain

この後ヨッシーはツアーギフトからゲット、カロンはショップから購入、

ディディーコングはゴールドパス2週間無料体験でコインを増やしてショップから買いました。

極力課金はしない、ゴールドパスももう少しギリギリまで保留する予定だったけど。

f:id:wario-1021:20191005163356j:plain

あと、Wiiから復活したマシンのファイアホットロッドもショップ購入でした。

その後、もうちょっとキャラやマシンが欲しいなあとルビーを45個まで集め、

10連ガチャを回してみました。そして…

f:id:wario-1021:20191002174857j:plain

イワーーーーーーーク!!(※もう大半持ってる)

10連まで粘ったガチャでも見事に大爆死しました。お疲れ様でした。

ああ、結局ポリーンは手に入れられなかったよ。タクシーだけでも欲しかったのに。

課金はほぼしない姿勢なので、ガチャもこれ以上回せられません。オワタ☆\(^o^)/

f:id:wario-1021:20191005152627j:plain

はっはっは…見事に燃え尽きたぜチキショウ。少なくとも目に見えていた結果ではあれど。

5人目当てがいたうえで誰1人と来なかった冒頭の爆死ぶり、あれは悲惨すぎた。

f:id:wario-1021:20191005174524j:plain

ちなみにニューヨークツアーのポリーンやバンドマンのマリオ、

イエローキャブ(タクシーのカート)などは今のニューヨークツアーが終わると当分来ないらしいです。

あばよポリーン…残ったルビーやコインは今後ルイージクッパJr.が来た時に費やさせてもらう。

 

f:id:wario-1021:20191005155927j:plain

でも一応、ガチャ結果が悲惨な事以外はだいたい楽しめています。

非常に打開しづらいゲームバランスが気になるけど。