カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

生存報告

f:id:wario-1021:20190604191846j:plain

2~3週間に1回は記事を更新したかったどころか、

1ヶ月も記事が更新できなかったじゃないかチクショウ…。

大変お久しぶりです。私はまだ生きています。

f:id:wario-1021:20190511151229j:plain

長らく失踪していたので、amiibo会議の第217話はまだ作っていません。

しずえ/ピチュー/ポケトレamiiboの発売も近いので、前回に続いて新キャラ登場回になりそう。

近々、amiibo会議とは別の新しいフィギュアシリーズも作りたいな。

f:id:wario-1021:20190710172104p:plain

そうそう、私がいない間にもE3のニンテンドーダイレクトで色々あったらしいですね。

最初にスマブラSPドラクエの勇者が、終盤ではバンジョー&カズーイが参戦したとか。

f:id:wario-1021:20190710172140p:plain

私はとくにバンカズが嬉しかったです。要望が高いけどマイクロソフト版権という壁があった、

だけどその壁を乗り越えて参戦が実現したと来たものだから。

レア社マイクロソフトもこの参戦には大歓迎だったらしいですね。

f:id:wario-1021:20190604191820p:plain

つくづく私はカービィ枠からバンダナワドルディが来てほしいと思っていましたが、

それ以上に要望が古くから高かったバンジョーとカズーイが来たからもう安心だ!

もうボックリ逝っても未練はないや! まだ生きるけども!

f:id:wario-1021:20190209161546p:plain

生存報告はこれで以上になります。

まだしばらく落ち着かない環境なので、次に記事を更新した時にはまた来月だったりして。