カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカートアーケードグランプリDX とうとう全国制覇6周目達成!これで完全制覇!!

f:id:wario-1021:20160205145008j:plain

ついに完全制覇!!やりました!!

なんと全国対戦の6周目まであっさりクリアしてしまいました!!

次のアップデートを待つことなく6周目の全国制覇まで完了するとは思わなかった。

6周目をクリアしたのは2月5日。5周目制覇から10日未満でクリアしてしまいました。

おかげで財布はスッカスカなのは秘密で。

f:id:wario-1021:20160205145019j:plain

で、最後の景品はウルトラレオンのカラーバリエーション。2つまとめてゲットできます。

このタイプSはボディが青いため、ロゼッタキノピオに合いそうですね。

f:id:wario-1021:20160205145028j:plain

そしてウルトラレオン タイプX。マリオやほねクッパにピッタリかな。

 

この全国対戦のレース、本当に過酷な戦いでした。

これまでに遭遇した900体以上の分身達は追い上げがとにかく激しく、

何度攻撃して引き離しても数秒後には必ず自分の真後ろまで追い上げてきているんですよね。

しかもドリフトブースト直後の隙を的確に狙ってきているのもまた厄介。

メタルマリオの1.07アプデから分身は強化されていましたが、1.10アプデはとくにおかしかった。

とにかく、これで全国対戦の戦いがすべて終わりました。

あとは次のアップデートを待つあるのみですかね。