カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

こっちでもamiibo数を確認してみようか

f:id:wario-1021:20151208152145j:plain

ミュウツー

「ふむ…、こいつが最近出たamiiboパンフレットか。」

Mr.ゲーム&ウォッチ

「これまでに来たamiiboを今一度確認してみるか。」

ファルコ

「いや、ちょっと待て…。」

f:id:wario-1021:20151208152433j:plain

ファルコ

「これ、持っていないヤツから数えたほうが早いぞ!」

ミュウツー

「…!? そうなのか!?」

f:id:wario-1021:20151208152637j:plain

マリオ

「このページはむらびと以外全員いるよね。」

ルイージ

「でも、もうすぐむらびとも来るよね。」

f:id:wario-1021:20151208153038j:plain

ドンキーコング

「こっちでいないのはリンク、ゼルダ、シーク、リトル・マック、ピット、パルテナかな?」

ディディーコング

「サムスやWii Fitトレーナーもいないぞ?」

クッパ

「このページのヤツらは、今言った連中以外は全員いるワケか!」

f:id:wario-1021:20151208153349j:plain

クッパJr.

「こっちはいるメンツのほうが少ないね。ピクミン&オリマーとネス、

 ピーチ姫以外のマリオシリーズ5人、モダンカラーのドットマリオ以外はいないね。」

フォックス

Miiは買う気そのものがないからなぁ…。」

ファルコ

「リュカやゴールドマリオもまだ出ていないしな。」

f:id:wario-1021:20151208153735j:plain

ミュウツー

「最下段のちびロボやどうぶつの森関連は1つも買っていないんだな。」

Mr.ゲーム&ウォッチ

「もし誰か買うとしたらしずえになるのかな?」

マルス

「ケントの可能性も否定できないけどね。」

f:id:wario-1021:20151208154110j:plain

ネス

「いやぁー、随分多くのamiiboがここにいるんだね。」

デデデ

「さすがに全コンプは難しいと思うが、それでも十分多いゾイ!」

ルキナ

「ふと思ったんですが…、」

f:id:wario-1021:20151208154332j:plain

ルキナ

「M7が買って後悔しているamiiboってあるんですか?」

f:id:wario-1021:20151011142350j:plain

クッパ&クッパJr.

「えっ…!?」

f:id:wario-1021:20151208154607j:plain

ドンキーコング

「あ…、いや…、誰かいたっけかな?」

ヨッシー

「ボクじゃないね。けっこう初期のほうに買ってもらったからね。」

フォックス

「オレでもないな。ファルコが来てからは出番も増えているし。」

f:id:wario-1021:20151208154816j:plain

ルイージ

「ボクじゃないと思うな。ボクもヨッシーと同時に買ってもらったんだよね。」

ディディーコング

「オイラでもないぞ!? オイラは購入予定自体は初期からあったらしいしな。」

クッパJr.

「これ、カオスマリオM7から直接聞けばいいじゃん。」

 

数時間後…

f:id:wario-1021:20151208155050j:plain

ディディーコング

「おーい! 例の件をなんとか聞いてきたぞ!!」

クッパ

「…で、結局M7が買って後悔しているamiiboって誰なんだ?」

f:id:wario-1021:20151208155230j:plain

ディディーコング

「買って後悔しているのはスマブラ版ピーチだってさ。」

f:id:wario-1021:20151123220944j:plain