カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカートアーケードグランプリDX ついに3周目の全国制覇達成!

f:id:wario-1021:20150727162334j:plain

ついに…ついにやったぞ!

ついに、マリオカートアーケードグランプリDXの全国対戦にて

3周目の全国制覇が完了しました!

f:id:wario-1021:20150728153630j:plain

実はアップデート直後に急ピッチで進めたのです。

2周目と比べるとかなり手こずりましたが、なんとか制覇できました。

f:id:wario-1021:20150728153646j:plain

そして全国制覇3周目の景品、ウルトラレオンをゲットです。

デザインがかっこいいですね。空中や水中では変形もします。

f:id:wario-1021:20150728153836j:plain

現在はこの組み合わせで全国対戦を進めています。

最高速とハンドリングが4なので、非常に安定して走れますね。

4周目のメインマシンにしようかと考えています。

f:id:wario-1021:20150706231926j:plain

現在は4周目、最もダルいエリア・九州・沖縄ブロックを攻略中。

しかし3周目を急ピッチで進めたために、財布がスッカスカなので

4周目の制覇が終わる頃には年末のアップデートも完了している事かと思われます。