カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 第6回

???

「…うーん、ハッ! オイラは今どこにいるんだろう…?」

f:id:wario-1021:20150305135703j:plain

マリオ

「皆、ついに新入りが来たぞ!

ルイージ

「お、君がウワサに聞いていた『緑の勇者』だね!」

クッパ

「ガッハッハ!ようこそ、我がamiibo軍団へ!

 お前が記念すべき9体目なのだ。これからよろしく頼むぞ!」

f:id:wario-1021:20150305142700j:plain

ロゼッタ

トゥーンリンクさん、これからよろしくお願いします。」

トゥーンリンク

「手厚い歓迎をありがとう!オイラはトゥーンリンク、よろしくね!」

f:id:wario-1021:20150305142939j:plain

ヨッシー

「こちらこそよろしく!ボクはヨッシー。」

マリオ

「ボクはマリオ。隣にいるのが弟のルイージだよ。」

ルイージ

「ボクとマリオ兄さんは双子の兄弟なんだ。」

f:id:wario-1021:20150305143204j:plain

クッパ

「ワガハイがクッパ様だ!マリオとは赤子時代からの永遠のライバルなのだ。

 お前の世界におけるガノンドロフのような存在だな。」

ドンキーコング

「オレはドンキーコング。よろしくな! 」

ディディーコング

「オイラはディディーコングドンキーコングの相棒さ。」

f:id:wario-1021:20150305143413j:plain

ロゼッタ

「私がロゼッタです。そばにいるのは星の子『チコ』です。」

C.ファルコン

「そして、オレがキャプテン・ファルコン

 マリオ達と違って、オレはF-ZEROシリーズの主人公だ。」

クッパ

「さて、この歓迎が終わった後はワガハイ達の厳しい修行が待っているぞ。

 トゥーンリンクよ、最強を目指してせいぜい頑張るがいい!」

f:id:wario-1021:20150305143911j:plain

ディディーコング

「そういえば、何でここに来たのがトゥーンリンクになったんだろう?

 トワイライトプリンセスのリンクのほうならすぐ見つかるんだけど。」

ロゼッタ

「ブログ主自身の可愛いキャラが好きな性格が影響しているのもあるんじゃないでしょうか。」

ルイージ

「それだ! だからデフォルメ寄りのトゥーンリンクを選んできたのかもね。」

 

f:id:wario-1021:20141113200557j:plain

ルイージ

「次回からはスマブラ以外の話もしていく予定だよ!

 それではまた次回、ごきげんよう!」

f:id:wario-1021:20150305152847j:plain

ドンキーコング

「あれ? 終わり方が前回と違っていないか?」

ルイージ

「今日はちょっと気分転換に終わり方を変えたんだよ。」