カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカート8 追加コンテンツを予約しました。

f:id:wario-1021:20141029201120j:plain

ついにマリオカート8の追加コンテンツを予約しました。

これまで、まとめ買いの価格が1200円と中途半端で予約にも悩んでいたのですが、

1200円のプリペイドカードが10月31日に発売されたので、それを使って予約しました。

f:id:wario-1021:20141104144534j:plain

これが1200円のプリペイドカードの写真。

2パターンありますが、私はこちらを購入しました。

f:id:wario-1021:20141104174313j:plain

予約後は色違いのヨッシーとヘイホーが使用可能に。

また、DLCキャラにも予約済みのチェックマークがついています。

(ちなみに色違いのヨッシーの中には唯一むらさきヨッシーがいません。)

f:id:wario-1021:20141104161442j:plain

早速あかヨッシーを使用。

実はあかヨッシーはアーケード版から家庭版に逆輸入されたキャラなのです。

本作はカートの色とエンブレムが体色に合わせていますね。

アーケード版は通常ヨッシーと同じ緑色でした。

f:id:wario-1021:20141104172204j:plain

続いてみどりヘイホーを使用。

本作は色ごとにカートの色も変わるんですね。

DSや7の場合、ヘイホーのカートは全色固定でした。

 

今回は一種の報告記事だったので、短いですがここまでです。

もうすぐ追加コンテンツ第1弾が配信されて、レースがデヤデヤしくなりそうだ。

f:id:wario-1021:20140930234429j:plain

しかし…、これは露骨にも程がある宣伝ですな…。

カップセレクトに思い切りDLCカップを混ぜている…。

(最後の画像は購入前のものです。)