カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

Wii U「進め!キノピオ隊長」の発売日が11月13日に決定。なんとキノピコも一緒!?

f:id:wario-1021:20141010175705j:plain

進め!キノピオ隊長 紹介映像 - YouTube

嘘でしょ!?

まさかキノピコも登場するなんて!

ついに「進め!キノピオ隊長」の発売日が11月13日に決まりましたね。

…まさかキノピコも出るとは、衝撃的でした。

キノピコは、ストーリーから考えると3Dランドのルイージみたいな隠しキャラでしょうかね。

それにしても…、意外に発売日が早いですね。 バグがない事を祈るばかりであります。

(3年前にマリオカート7は発売を急いだせいか、バグだらけのゲームになってしまったので)

f:id:wario-1021:20141010180427p:plain

おまけ(が本編):

キノピコマリオゴルフワールドツアーで復活以来、

比較的登場作品が増えていますね。

キノピコの出番が増えたからには、

キノピコのamiiboが出てほしいですね。

さらにこの調子でマリオパーティ10で復活せんことか…。