カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

更新ペースの低下濃厚のお知らせ

f:id:wario-1021:20190510170509j:plain

2週間ぶりですね、カオスクライマーです。

ついでに令和初の記事かな。

f:id:wario-1021:20190222172219j:plain

早速ですが、今後しばらくブログの更新頻度が下がります

今までは週1回の更新を目安に新しい記事を作って投稿していましたが、

その頻度がさらに弱体化するという訳ですね。

f:id:wario-1021:20190505163701j:plain

どうも最近は記事のネタが思いついていなかったのも一部ありますが、

そんな事よりもここ最近は生活面の環境変化によって

幾多ものドタバタが発生しており、

記事を更新できる余裕が減ってしまったからです。

このドタバタはおおよそ5月末~6月初頭過ぎまで続きそうだなあ。

記事の更新もしばらくの間、週1回→2~3週間に1回近くにペースダウンするので、

その間にも新しい記事が書けたようであれば、またよろしくお願いします。

f:id:wario-1021:20190510200925j:plain

もしかすると、さらにペースダウンして1ヶ月半弱ほど活動休止、なんて事も…?

それぐらいドタバタが収まっていないため、ご了承願います。

次に記事を出すときはおそらくamiibo会議の第216話かもしれませんね。