
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

amiibo会議 第82回 -ちょっと厄介な新入り-

amiibo amiibo会議

f:id:wario-1021:20160210134104j:plain

リュカ

「さて、今年最初の新入りは誰なんでしょうか?」

ワリオ

「オレ様は知らねえよ。M7だって誰にするか決めていなかったし。」

ネス

「あ、来た来た!!」

f:id:wario-1021:20160210134213j:plain

ネス

Wii Fitトレーナー!!」

f:id:wario-1021:20151207183950j:plain

ワリオ

「ゲゲッ!! よりにもよってフィットレかよーー!!」

f:id:wario-1021:20160210134347j:plain

クッパ

「…どうしたワリオ。」

ワリオ

「オレ様的にこいつだけは一番ダメなヤツだ。なんでゼルダとかにしなかったんだよ!!」

クッパJr.

ワリオはどうしてWii Fitトレーナーを嫌がってるんだろう?」

f:id:wario-1021:20160210134449j:plain

Wii Fitトレーナー

「ほら、そこのメタボさん! もっと運動しましょう!!」

f:id:wario-1021:20160210134701j:plain

ミュウツー

「メタボだって? 何を寝ぼけているんだ、ワリオはただのデブなんかじゃない。」

キャプテン・ファルコン

ミュウツーの言う通りだ。ワリオはああ見えてかなりのマッチョなんだぞ!!」

ガノンドロフ

「ファルコンに同じく。あいつはかなりの怪力男だ、デブだと思ったら大間違いだ!!」

f:id:wario-1021:20160210134810j:plain

クッパ

「そういう事だったのか。フィットレとは仲良くなれるのかどうなのか…。」

ロックマン

「これはかなり時間がかかりそうだね。」

f:id:wario-1021:20160210134449j:plain

Wii Fitトレーナー

「そこの子供たちも一緒にヨガのポーズをしましょう!!」

f:id:wario-1021:20160210134954j:plain

ネス

「ボク達もとばっちりだよ…。別に太ってるワケじゃないのに。」

リュカ

「付き合ってらんねえなぁ…。」

ファルコ

「それオレの台詞!! トーンまで合わせんな!!」

f:id:wario-1021:20160210135115j:plain

クッパJr.

「そんなに皆の事をデブだデブだって言うんなら、

 あんたが思うデブ達と大乱闘で勝負してみろよ!!

 ここのメンツはみんなレベル50だからどうなっても知らないよ。」

クッパ

「こんな挑戦状にフィットレが上手く乗ってくれるのか?」

f:id:wario-1021:20160210135250j:plain

Wii Fitトレーナー

「分かりました、じっくりと遊んでやりましょう!!」

ファルコ

「今度はギニューの台詞!? ツッコミが追いつかねえよ!!」

f:id:wario-1021:20160210135408j:plain

Wii Fitトレーナー

「まずはメタボさんと子供2人から片づけていきます!!」

f:id:wario-1021:20160210135510j:plain

マリオ

Wii Fitトレーナーワリオもネスもリュカも甘く見ていると痛い目に遭うよ!!」

ルイージ

「ここのメンツは普段は乱闘で体を動かしているのさ。ネスには気を付けてね。」

f:id:wario-1021:20160210141323j:plain

f:id:wario-1021:20160210141644j:plain

f:id:wario-1021:20160210142122j:plain

f:id:wario-1021:20160210135717j:plain

Wii Fitトレーナー

「まさか…ここまで強いとは…。」

ワリオ

「なんだ、意外にオレ様の怪力であっさり片付いちまったな。」

ネス

「運動運動と言っている割にはそっちのほうが運動不足だったね。」

リュカ

「思ったより面白くありませんでしたね。」

f:id:wario-1021:20160210135824j:plain

ミュウツー

「この雰囲気から察するに、簡単には仲良くなれそうにはないな…。」

ガノンドロフ

「フィットレは運動やヨガの事にしか能がないな。

 仲良くするには尋常ではないほどの時間を要するだろう。」

f:id:wario-1021:20160210140031j:plain

ドクターマリオ

「治療が終わったらネスやマリオ達から運動のコツでも聞いたら?」

Wii Fitトレーナー

「そ…そうする事にします。」