
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカートアーケードグランプリDX 意味深っぽい筐体エラー

マリオカートアーケードグランプリDX

f:id:wario-1021:20160203134840j:plain

さーて、今日もマリオカートアーケードグランプリDXを…、

f:id:wario-1021:20160203105240j:plain

って、エラーで遊べないじゃねえかバーローチクショー!!

全国対戦を一気に進めようとした結果がこれだよ!!

ゲームセンターに到着した段階で既に、アーケードグランプリDXと

近くにあった太鼓の達人の筐体2台ともにネットワークの接続切れが発生していました。

気になって係員を呼んだその直後にアーケードグランプリDXにエラー発生。

ネットワークの調子がおかしい感じだったのでその後は渋々退散しました。

(写真左端の筐体も調子がおかしいようでしたね。)

f:id:wario-1021:20160203134821j:plain

このエラーは妙に意味深だな…。アプデの前兆か?

実は一昨日発売のてれびげーむマガジンにてアップデート情報が記載されていたので、

もしかすると今回のネットワークの接続切れは

アップデートの準備の可能性も否定はできないですが…、どうなんでしょう。