
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

もう買いたいソフトが…ない…。

amiibo amiibo会議 ニンテンドーダイレクト

f:id:wario-1021:20151011142350j:plain

クッパJr.

「あっ、しまった!!」

クッパ

「これはイカン!! 盲点だったのだ!!」

f:id:wario-1021:20160119225938j:plain

ガノンドロフ

「どうした、クッパクッパJr.よ!?」

ルキナ

「何か大変な事があったんですか!?」

f:id:wario-1021:20160119230239j:plain

クッパ

「ほら、1月28日にミニマリオ&フレンズが出る事は知っているだろう?」(第79回参照)

ポーラ

「もちろん! さっきネスとリュカから聞いたわ。」

ファルコ

「オレも知ってるぜ。それに、28日までamiibo購入禁止ってな。」

ブラックピット

「なんだ? それがどうかしたのか?」

f:id:wario-1021:20160119230403j:plain

クッパJr.

「このミニマリオ&フレンズを買ったら、

 そこから欲しいソフトが全然ないんだよ!!」

f:id:wario-1021:20160119232619j:plain

ガノンドロフ

「何だと!? それは大問題じゃないか!!」

f:id:wario-1021:20160119230529j:plain

ブラックピット

「畜生…、頼りはニンテンドーダイレクトとかいうヤツだけか…!」

ゼロスーツサムス

「これは困ったな…。ここから確定している新作ソフト数が異常に少ないな。」

ファルコ

トワプリHDとポッ拳とスタフォ零ぐらいだろ? 2月や5月以降の新作情報が全然ねえな。」

f:id:wario-1021:20160119230806j:plain

ポーラ

スマブラのカムイとベヨネッタの詳しい配信日もまだ発表されていないじゃん?」

ルキナ

「言われてみれば…。少なくともカムイは12月中に配信されると思ったんですが…。」

f:id:wario-1021:20160119230926j:plain

クッパ

「最近発表された新作も妖怪三国志

 つまりは妖怪ウォッチシリーズだし…、興味ないね。」

ガノンドロフ

「その『興味ないね』のクラウドっぽい言い方は何だ。」

トゥーンリンク

「それにしても困ったぜ。意外とお金が余っちまうな。」

f:id:wario-1021:20160119231031j:plain

ゼロスーツサムス

「本当に困った。想定外の事態だな。」

ルキナ

「うーん…、どうしましょう?」

f:id:wario-1021:20160119231433j:plain

トゥーンリンク

「じゃあゲーセンに行こうぜ!!」

ポーラ

「賛成ーー!! ネスのマリカーのデータを進めてあげよっ!」

ブラックピット

「ネスからバナパス貸してもらうの忘れんなよ。」

クッパ

「どうしてそうなるのだ!! ムガーッ! 3000円以上は使うな!!」

クッパJr.

「もう、しょうがない連中だね…。」

f:id:wario-1021:20160119231729j:plain

ファルコ

「今フォックスがその現地にいるな。アイツと勝負すっか!」

トゥーンリンク

「オイラ、フォックスには負けたくないぜ!」

HVC-012

「アレ? ファルコサン達、一体ドコに行くンデショウ?」

R.O.B.

「多分ゲームセンターじゃナイデスカ、HVC-012?」