カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

ドンキー相談室

f:id:wario-1021:20160103115824j:plain

ドンキーコング

「ん?」

f:id:wario-1021:20160103120137j:plain

こどもリンク

「オッス、久しぶりだな、ドンキーコング! 今日はちょっと相談があるんだ。」

f:id:wario-1021:20160103120317j:plain

こどもリンク

「例のリストラ特戦隊シリーズについてなんだがな、

 あの終わり方はないだろう!? もし続けるんなら、

 あそこからどうやって続編に持ち込めばいいんだよ!?」

f:id:wario-1021:20151219144559j:plain

こどもリンク

「ポポはキノピオの体になっちまったし、ナナはブサイクな体になっちまったし…。

 オレ達が主役のカイコ機甲戦隊シリーズもあるんだ、あそこから続きを考えてほしいんだ!」

f:id:wario-1021:20160103120254j:plain

こどもリンク

「ほら、オレ達スマブラDX時代の仲だろ? リストラ特戦隊の続編の脚本を考えてくれよ。」

f:id:wario-1021:20160103120426j:plain

ドンキーコング

「そんなの自分で考えな!!」

こどもリンク

「なんでーーーー!?!?!?」

f:id:wario-1021:20160103120459j:plain

ドンキーコング

「バウゥwww」