カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

スマブラ3DS/WiiU 特別番組は12月17日?

www.youtube.com

どうやら例のスマブラの特別番組が12月17日放送予定の噂があるみたいですね。

サンフラシスコ(アメリカ)の16日=日本では17時間時差があるので17日みたいですね。

f:id:wario-1021:20151114110854j:plain

…特別番組の日が17日ならば、

リュカのamiiboの発売日と同日の放送になりますね。

昨年のゴールドマリオのマリオカート進出といい、12月17日は何かあるのな。

f:id:wario-1021:20151114111017j:plain

しかし放送時間は何時ごろからなのか…。

場合によっては早起きをしなければなりませんし、もしくは夜更かしか。

放送開始時間が中途半端だと、確実にリアルタイムで見ることができないぞ!

f:id:wario-1021:20151202173008j:plain

最近はキングクルールキノピオ等のMiiコスチューム化などから、なんだか桜井さんが心配。

つまりは追加キャラにも不安が募るという事。一体どうしたというんだ…。

f:id:wario-1021:20150909174103p:plain

でもやっぱり私の望みはたった1組、アイスクライマー参戦っしょ!

我ながらキャラ愛がかなりあるのに、一度も使ったことがないんですよソレが。

f:id:wario-1021:20151204210046j:plain

アイスクライマー、お前らがナンバー1だ!