
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

amiibo会議 未公開シーン集

-番外編3-

f:id:wario-1021:20150506184618j:plain

ネス

「あ…あれはソニック!? 新入りかな?」

wario-1021.hatenadiary.jp

-第32回-

f:id:wario-1021:20150813112453j:plain

(それは2店舗目を調べ終わった頃であった…)

ルキナ

「ふぅ…今回のショッピングモールはかなり広いので足が疲れますね…。

 ちょっとゲームセンターに寄り道してみましょうか。」

f:id:wario-1021:20150813115430j:plain

ルキナ

「あっ、ありますね、マリオカートアーケードグランプリDX

 最近バージョンアップしたばかりなんですよね。」(当時8月14日)

f:id:wario-1021:20150813120021j:plain

ルキナ

「でもここは1プレイ200円ですか…。ここでプレイするのは控えておきましょう。」

wario-1021.hatenadiary.jp

-第39回・その1(会議開始の数時間前)-

f:id:wario-1021:20150830103854j:plain

ガノンドロフ

「フ…フフ…、風が…吹いておる。」

f:id:wario-1021:20150830104040j:plain

ガノンドロフ

「我が求めていたのはこの潮風だ。我はこの風が欲しかったのかもしれぬ…。」

f:id:wario-1021:20150830104647j:plain

ガノンドロフ

「今日はあいにく雨だが、晴天だったらこの眺めももっと良いものになっていたかもしれんな…。」

 

-第39回・その2(会議終了後)-

f:id:wario-1021:20150830190837j:plain

クッパ

「うーむ…、Jr.の言った通り、ここから眺める景色は絶景だな。

 ここに道連れで来たという事も忘れそうなのだ。ムム…ちょっと悔しいが、また来たいぞ!」

wario-1021.hatenadiary.jp

-第40回~第41回の間の出来事-

f:id:wario-1021:20150901115715j:plain

ネス

「今日からお前は、富士山DA!!」

クッパ

「何やっているのだ、ネス…。」