カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 番外編19 -10月31日-

f:id:wario-1021:20151027134737j:plain

クッパ

「なんだ? あっちが騒がしいな、一体誰なのだ?」

f:id:wario-1021:20151027134917j:plain

ゲッコウガプリン、ルカリオピカチュウピチューリザードン

「トリック オア トリート!!」

f:id:wario-1021:20151027135203j:plain

クッパ

「ムムッ!今日はハロウィンだったな! しかしお菓子はないが。」

プリン

「じゃあ、トリック オア アミーボ!

 新しいamiiboを出してくれなきゃイタズラするわよ!」

ゲッコウガ

「トリック オア アミーボ! 新しいamiiboを登場させてほしいでござる!」

f:id:wario-1021:20151027135256j:plain

クッパ

「新しいamiibo? 誰を出してほしいんだ?」

f:id:wario-1021:20151027135410j:plain

プリン

「ファルコね!!」

f:id:wario-1021:20150725214503j:plain

 

f:id:wario-1021:20151027135515j:plain

クッパ

「ムム…、そんな無茶を言われてもだな、ファルコは11月にならないと発売されんのだぞ?」

f:id:wario-1021:20151027135613j:plain

ピカチュウ

「じゃあ、イタズラ確定だね☆」

リザードン

ゲッコウガ! こうなったら、最終技『しのびのひおうぎ』だ!!」

f:id:wario-1021:20151027141045j:plain

ゲッコウガ

「あぁーたたたたたたたたたたたたたたたた!!」

クッパ

「えぇーい、何故だーーーっ!?」

f:id:wario-1021:20151027135719j:plain

クッパJr.

「お父さん!! 大丈夫ーー!?」

クッパ

「よ…よく分からんが・ポケモンチームにハロウィンでボコボコにされたのだ。」

ドクターマリオ

ポケモン組もやんちゃだなぁ。」