
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

amiibo会議 番外編15 -ついにファルコのamiiboの発売日が決定!-

f:id:wario-1021:20151001202024j:plain

ガノンドロフ

「よく聞け、ファルコン!!」

f:id:wario-1021:20151001202129j:plain

キャプテン・ファルコン

「何だ、ガノンドロフ?」

ガノンドロフ

ミュウツー達と発売日がそんなに離れていなくて実に幸いだった!」

キャプテン・ファルコン

「一体何の話をしているんだ、ガノンドロフ?」

f:id:wario-1021:20151001202316j:plain

ガノンドロフ

「ファルコのamiiboの話だ。

 やっとファルコの発売日が決まったようで、

 11月5日に発売予定との事だ。」

キャプテン・ファルコン

「お、良かったな!! 1週間しかズレなかったんだな!」

f:id:wario-1021:20151001202452j:plain

ガノンドロフ

「ただし、リュカ、ロイ、リュウの発売日はまだ決まっていない。

 彼らについては、年内発売なのか否かは分かっていない。」

キャプテン・ファルコン

「とにかく、ファルコのamiiboの発売日がやっと分かって一安心だ。」

ガノンドロフ

「実はこの情報をまだマリオ達には伝えていない。早速伝えに行くとしよう。」

f:id:wario-1021:20151001202712j:plain

マリオ

「よかったね! ファルコは第9弾勢の一週間後の発売なんだね!」

ドクターマリオ

「今まで発売日がずっと『2015年予定』だったから心配したよ。」

ルイージ

「本当によかった! ようやくファルコのamiiboが出るんだね!」

ヨッシー

「これで一安心だね!! ずっと発売日が発表されなかったから心配したよ!!」

f:id:wario-1021:20151001202959j:plain

ロゼッタ

「よかった、これで解決ですね!」

シュルク

「ホント、安心しましたよ!!」

f:id:wario-1021:20151001203222j:plain

クッパ

「まったく、ファルコめ、ハラハラさせおって!

 (素直に言えないが、本当は嬉しいのだ。)」

クッパJr.

「いよいよ来月だね! ファルコを歓迎するのが楽しみだなぁ!」

ワリオ

「ガッハッハ!! 本当に待ち遠しいな!!」

f:id:wario-1021:20151001203335j:plain

ネス

「ファルコの発売日が決まって本当に良かったよ!!

 あと、リュカのamiiboの発売日も近々発表されてほしいね。」

トゥーンリンク

「早くリュカも会議のメンバーに入れたいぜ!!」

f:id:wario-1021:20151001203552j:plain

カービィ

「ファルコの発売日決定記念に一曲歌うぞーー!!」

キャプテン・ファルコン

「あ、待て!」

f:id:wario-1021:20151001183001j:plain

トイヤアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ

ガノンドロフ

「だから、何故カービィはいつも変な理由で歌うーー!?」

ワリオ

「もう意味が分からーーんっ!!」

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U