
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

amiibo会議 第48回 -スターフォックス零の延期-

amiibo amiibo会議

f:id:wario-1021:20150920093914j:plain

マリオ

「残念なニュース、スターフォックス零(以下ゼロ)が延期になったみたいだね。」

ガノンドロフ

「どうやらゼロの延期理由はゼルダの伝説の新作と同じく品質向上らしい。」

キャプテン・ファルコン

「『コマンド』以来の新作なんだがな。まさか延期になってしまうとは…。」

f:id:wario-1021:20150920094157j:plain

クッパ

「延期云々の話をひとまず後回しにして、ゼロの声優陣はどうなるのだ?

 海外版では『スターフォックス64 3D』(2011年発売)の声優陣を起用するらしいが、

 日本版は果たしてどうなるのかな?」

クッパJr.

スマブラWiiUスターフォックス勢の声優は、海外版では『64 3D』の声優陣だったけど、

 日本版では『スターフォックス アサルト』(2005年発売)の声優陣を

 引き続き起用しているんだよね。」

f:id:wario-1021:20150920094558j:plain

ルイージ

「思い出したけど、ファルコのamiiboはどうなるんだろうね?」

ネス

「たぶん単独発売になるんじゃないかな?」

f:id:wario-1021:20150920095056j:plain

ヨッシー

「確か本来はスターフォックスゼロと同時に発売される予定だったんだっけ?」

キャプテン・ファルコン

「そうらしいな。ネスが言ったように今回の延期の件からファルコは単独発売になるだろう。」

ロゼッタ

「ファルコは10月29日の第9弾勢と一緒に発売されるんでしょうか、それとも…。」

f:id:wario-1021:20150920095422j:plain

マリオ

スターフォックス零の発売予定日は2016年春だったよね。傑作に仕上がってほしいなぁ!」

メタナイト

「11年ぶりの完全新作、高クオリティの作品になる事に期待したい。」

????

「それじゃあ今日の会議はこれでお開きだな。」

マリオ

「それじゃあこの辺で、…って、ん!?」

f:id:wario-1021:20150920095654j:plain

マリオ

ルカリオ!? いつの間にここに…!?」