
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

amiibo会議 第43回

amiibo amiibo会議

f:id:wario-1021:20150905195224j:plain

マリオ

「今回の議題は『スマブラシリーズamiibo第9弾について』だよ。」

ルイージ

「おっ! ついに第9弾の発売日が決まったんだね!」

f:id:wario-1021:20150905204149j:plain

マリオ

「第9弾はMr.ゲーム&ウォッチダックハント、ロボット、ミュウツーの4人。

 発売日は10月29日だよ。」

f:id:wario-1021:20150905195346j:plain

ゼロスーツサムス

「レトロ枠3人組と、DLCで復活を遂げたミュウツーが発売されるのか。」

ソニック

ミュウツーamiiboも完成したのか! いち早く予約したいぜ!」

f:id:wario-1021:20150905195540j:plain

キャプテン・ファルコン

「あれ? ファルコは第9弾にいないのか!?」

ガノンドロフ

「ファルコはスマブラDXからずっといる事だし、

 ミュウツー達と一緒に出ると思ったんだが。」

f:id:wario-1021:20150905200213j:plain

ネス

「あれれ!? ファルコはロボット達よりも後なの!?」

ロゼッタ

「おかしいですね、一体どうしたんでしょうか?」

f:id:wario-1021:20150905200836j:plain

フォックス

「くっ…! ファルコについては未だに発売日未定なのか…!」

デデデ

「そう遠くないうちにファルコの発売日も決まると良いんだが。」

f:id:wario-1021:20150905201014j:plain

ネス

「とにかく、今度の第9弾は全員予約が必須だね。」

クッパJr.

「そうだね。とくにミュウツーが一番売れるんじゃないかな?」

ルイージ

「うーん、ロボットもけっこう売れるんじゃない?

 国内外でカラーが違うから、国内カラーを海外勢が買っていく事も考えられるね。

 もちろん、その逆も然り。」

ロゼッタ

「そうですね。予約を怠ると、もはや命取りかもしれません。」

f:id:wario-1021:20150905201249j:plain

キャプテン・ファルコン

「第10弾以降も予約をしないと入手が厳しいかもな。

 第10弾以降のメンツは、確定している限りでファルコ、リュカ、ロイ、リュウだ。」

クッパ

「もはや予約必須の時代だな。一瞬で売り切れる可能性は高いだろう。」

ガノンドロフ

「いずれの面々も滅多にフィギュア化されないメンツだからな。」

デデデ

「どうせなら、早速予約しに行きたいゾイ!」

クッパ

「それが本当に出来る事ならば苦労はないのだが…。」