
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

amiibo会議 第39回

amiibo amiibo会議

f:id:wario-1021:20150830192518j:plain

クッパJr.

「夜景が綺麗だなぁ…。旅行に来た甲斐があったよ。」

f:id:wario-1021:20150830193306j:plain

ネス

「こっちの夜景も綺麗だよね。」

f:id:wario-1021:20150830193242j:plain

ネス

「この景色、どこかスマブラDXのフォーサイドを思い出すよ。」

f:id:wario-1021:20150830194317j:plain

ロゼッタ

「やっぱりここから見る夜景は格が違いますね。」

f:id:wario-1021:20150830194655j:plain

ルイージ

「いっその事、ここに暮らしたいぐらいだね。」

f:id:wario-1021:20150830195805j:plain

クッパ

「お前達…、ニンダイが来ないから旅行に行きたかったとはいえ…、」

f:id:wario-1021:20150830195840j:plain

クッパ

「何もワガハイまで道連れにせんでも…。」

ネス

「まあまあ、そう固い事言うなよ! 景色が綺麗じゃん。」

マリオ

「おぉーい、クッパ!」

f:id:wario-1021:20150830200052j:plain

マリオ

「今日もamiibo会議をやるよ!」

クッパ

「何!? こんな所でも会議をやるのか!?

 なんだ、会議から離れてゆったりできると思ったのに…。」

f:id:wario-1021:20150830200509j:plain

マリオ

「今回の議題は『レイトンのスマブラ参戦の真偽』だよ。」

ルイージ

「レイトンのスマブラ参戦といえば…、先日そんなような噂が出たね。」

マリオ

「詳しい事は、まずは下記リンクを見てみるといいよ。」

ga-m.com

f:id:wario-1021:20150830200933j:plain

トゥーンリンク

「なるほど…レイトン参戦ねぇ…。」

ネス

「うーん…、どうだろうね。」

f:id:wario-1021:20150830200733j:plain

マリオ

「皆はレイトンの参戦が本当だと思う? それとも嘘だと思う?」

f:id:wario-1021:20150830201137j:plain

クッパ

「ワガハイは嘘だと思うのだ。そもそもアイツはレベルファイブのキャラだぞ!」

ガノンドロフ

「我は本当だと思うぞ。レイトンの海外版声優、

 クリストファー・R・ミラー氏が言っていたなら可能性はある。」

クッパJr.

「ボクは嘘だと思いたいね。レイトンよりも先に出すべきキャラがいるからね。」

f:id:wario-1021:20150830201355j:plain

ロゼッタ

「私も嘘だと思いますね。現在では、例のツイートは削除されていますし。」

ヨッシー

「ボクは本当だと思うな。レイトンの声優は、以前までは参戦を否定していたからね。」

ゼロスーツサムス

「私は嘘だと思う。確証となる写真や公式アート、動画などがないと本当とは言えないぞ。」

f:id:wario-1021:20150830201623j:plain

ルイージ

「ボクも嘘だと思うな。ゼロスーツサムスが今言ったように、

 まずは証拠になる動画がないと本当とは言えないね。」

トゥーンリンク

「オイラは本当だと思うぜ。アイツはフェンシングで攻撃して戦えるぜ。」

ネス

「ボクは嘘だと思うね。レベルファイブのキャラだし、かなり難しいよ!?」

f:id:wario-1021:20150830201926j:plain

シュルク

「僕も嘘だと思いますね。 他社キャラはナムコセガカプコンじゃないと参戦は厳しいね。」

ルキナ

「そして私も嘘だと思います。というか、レイトンが参戦してしまっては先が思いやられます。

f:id:wario-1021:20150830202224j:plain

クッパJr.

「最後に、マリオはこのレイトン参戦の真偽はどっちだと思うんだい?」

マリオ

「ボクはまだ嘘だと思うな。

 日本版声優の大泉洋さんがそれについて触れないと確信できないね。」

f:id:wario-1021:20150830202421j:plain

マリオ

「レイトンの参戦については、まずはスマブラの続報を待つしかないな。

 10月以降のニンダイでその真偽が分かるかもね。

 さて、今日の会議はこの辺で終わりかな。」

f:id:wario-1021:20150830203053j:plain

シュルク

「会議も終わったし、僕は海で泳いでくるよ!」

クッパ

「待て待て待て! こんな時間に泳ぎに行くな!

 こんな気温の低い時間に海で泳いだりしたら風邪をひくぞ!」

f:id:wario-1021:20150830203200j:plain

ロゼッタ

「行っちゃいましたね…。」

クッパ

「あ~あ、ワガハイはもう知らんぞ…。」

ドッパァァーン!!

f:id:wario-1021:20150830203523j:plain

ドクターマリオ

「かなりの高熱だね。喉にもダメージが響いているよ。」

クッパ

「まったく…、言わんこっちゃない…。」

ネス

「やれやれだね…、宿泊2日目からはシュルクの看病をしなくちゃいけないとは…。」

(※amiiboを本当に水に入れると壊れてしまいます!)