カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 第30回

f:id:wario-1021:20150804143002j:plain

フォックス

「突然だが、今回は新メンバーを3人連れてきているぞ!」

クッパ

「新メンバーだと!? 本当に突発的だな。」

f:id:wario-1021:20150804143336j:plain

フォックス

「全機、突入せよ!」

マリオ

「3人かぁ、誰だろう?」

f:id:wario-1021:20150804143522j:plain

クッパJr.

「ここで間違いないね?」

ドクターマリオ

「皆、よろしく!」

デデデ

「諸君、よろしく頼むゾイ!」

f:id:wario-1021:20150804143923j:plain

クッパJr.

「あんたがガノンドロフだね? ドクターマリオから話は聞いているよ。」

ガノンドロフ

「そう言うお前がクッパJr.か。よくぞ来てくれた、歓迎するぞ。」

ゲッコウガ

「拙者はゲッコウガ。これからよろしく頼む。」

クッパJr.

ガノンドロフゲッコウガ、よろしくね!」

f:id:wario-1021:20150804144251j:plain

ガノンドロフ

「そして、この大型のハンマーを持っている者がデデデ大王だな。」

デデデ

ガノンドロフゲッコウガ、よろしく頼むゾイ!」

f:id:wario-1021:20150804144518j:plain

ドクターマリオ

「ボクはドクターマリオ。よろしくね!」

ルイージ

「うーん、こっちの医者姿の兄さんはどうやって呼んだらいいかな?

ドクターマリオ

「そうだね、単に『ドクター』が良いんじゃないかな?」

マリオ

「よろしくね、ドクター!」