カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

我らリストラ特戦隊! シーズン3・第2話

f:id:wario-1021:20150706174948j:plain

-前回のあらすじ-

リストラ特戦隊は生きていた!

f:id:wario-1021:20150706180004j:plain

ウルフ、ポポ、ナナから成るリストラ特戦隊は、

DLC復活を企んでおり、三度暴動に出ていたのだ!

f:id:wario-1021:20150706180111j:plain

その道中でメタナイトに遭遇して戦いを挑むも…

f:id:wario-1021:20150706180623j:plain

メタナイトの弱体化を過信した特戦隊の3人は

それ故に油断してしまい、メタナイトとの戦いに敗れた。

しかし、さらなる相手が待ちかまえている事を

リストラ特戦隊はまだ知らない…。

f:id:wario-1021:20150706215101j:plain

ポポ

「ちくしょう! メタナイトにも負けるなんて!」

ウルフ

「オレ達、ホント負けてばっかりだよな…。」

f:id:wario-1021:20150706215304j:plain

ナナ

「…!! この闘技場に、もう1人敵がいるわ!」

ポポ

「なんだって!? 今度は誰なんだよ!」

f:id:wario-1021:20150706215537j:plain

ウルフ

「ファルコ! 貴様あぁぁー!

 続投できたからっていい気になりやがって!」

ナナ

「私達をさしおいて続投するなんて生意気ね! やられておしまい!」

ファルコ

「まったく…続投したオレ達に怒りをぶつけるなんて、酷いヤツらだ…。」

f:id:wario-1021:20150706215751j:plain

ファルコ

「これでも食らってひるんでいろ!」

f:id:wario-1021:20150706220355j:plain

ナナ

「ポポがブラスターにひるまされている! 遠距離攻撃だから、うかつに近寄れないわ!

ウルフ

「ならばこのウルフ様の出番のようだな…。」

f:id:wario-1021:20150706220525j:plain

ウルフ

「遠距離には遠距離で攻めるぜ!」

f:id:wario-1021:20150706220834j:plain

ファルコ

「甘い! オレがリフレクターを持っている事を忘れたのか、ウルフ?」

ウルフ

「くそお! 遠距離vs遠距離でもダメか!」

ポポ

「くうぅ…、こうなったら…、」

f:id:wario-1021:20150706221126j:plain

ウルフ&ポポ&ナナ

「こいつで遊んでやるぜ!」

ファルコ

「…!?」

f:id:wario-1021:20150706221503j:plain

ファルコ

「何イィィー!? ランドマスターだと!?」

f:id:wario-1021:20150706221617j:plain

ポポ

「ファルコに向かって突撃だ!」

ナナ

「ポポもしっかり操縦しなさいよ!」

ウルフ

「3人1組、こいつでファルコを倒してやろうぜ!」

ファルコ

「うん…? 3人の息が合わないとまともに動かせないランドマスターか…。」

f:id:wario-1021:20150706221757j:plain

ファルコ

「だったら、こいつらの戦力を考えれば話は楽だぜ!」

ポポ

「あ! 後ろに逃げられた!」

ナナ

「方向転換よ、ポポ!」

ウルフ

「くそぉ、逃がすもん…」

f:id:wario-1021:20150706222007j:plain

ウルフ&ポポ&ナナ

「かああぁぁぁーっ!!!」

ヒューーーーーン…

f:id:wario-1021:20150706222111j:plain

ガッシャーーーーーン!!

ファルコ

「やっぱし…。あいつら、勝手に自滅しやがった…。」

-次回、第3期最終回!-