カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

我らリストラ特戦隊! シーズン3・第1話

f:id:wario-1021:20150621223717j:plain

-今までのあらすじ-

Dr.マリオへの反逆戦隊・リストラ特戦隊は、

ロイとリュカが離脱してしまい、

とうとうメンバーが3人だけになってしまった。

f:id:wario-1021:20150623220837j:plain

ロイとリュカに復讐を企んだ特戦隊だったが、

f:id:wario-1021:20150623221624j:plain

2期の最終話でミュウツーに敗れ、宇宙の塵になった…

…はずだったが!?

f:id:wario-1021:20150706174631j:plain

Dr.マリオ

「嘘だろおおぉぉぉー!?

 リストラ特戦隊の3人がまだ生きていたなんて!?」

f:id:wario-1021:20150706174948j:plain

ロゼッタ

「どうやらあの後、闘技場の周辺に不時着して一命をとりとめていたようです…。」

ミュウツー

「まったく…あの時ワタシがサイコブレイクでトドメを刺したはずなのに…。」

ファルコ

「ったく、いつまでもしぶといヤツらだ!

f:id:wario-1021:20150706175538j:plain

メタナイト

「…という事で、私が第3期におけるリストラ特戦隊の最初の征伐担当になった。

 リストラ特戦隊は今にここに来るはずだ…。」

f:id:wario-1021:20150706180111j:plain

ポポ

「出たな、メタナイト! 今度はお前か!」

ナナ

「あんた達を倒して、私達もDLCキャラとして復活してやるわ!」

メタナイト

「やれやれ…今度は『復活を求めて』私達を倒す気か…。

 しかし…何故お前達は私達を倒してまでDLCで復活したいんだ?」

f:id:wario-1021:20150706180004j:plain

ウルフ

「リストラ特戦隊も第3期、

 もうこのシリーズもネタ切れなんだ!」

ナナ

「このシリーズを作っているブログ主が泣いているわ!」

ポポ

「ボク達がお前に勝って、DLC復活してみせる!」

f:id:wario-1021:20150706180224j:plain

メタナイト

「なんともメタい理由だな…。 復活したい理由はそれだけか、違うだろう?

 とにかくそういった事はこの私を倒してから言うんだな!」

f:id:wario-1021:20150706180439j:plain

ウルフ

「望むところだ! 先手必勝!」

メタナイト

「甘いな!」

f:id:wario-1021:20150706180623j:plain

グサッ!

ウルフ

「こんな…事って…。」

f:id:wario-1021:20150706180823j:plain

メタナイト

「ウルフは倒した。さあ…アイスクライマー、残すはお前達だけだ!」

f:id:wario-1021:20150706181049j:plain

ポポ

「もうこうなったらヤケクソだ! うらああぁぁぁーっ!」

f:id:wario-1021:20150706181313j:plain

ガリガリガリガリガリ

メタナイト

「お前の背中はスキだらけだ!」

ポポ

「ンノオオォォォー!」

f:id:wario-1021:20150706181603j:plain

ナナ

「こっちは空中から仕掛けるわ!」

f:id:wario-1021:20150706181819j:plain

メタナイト

「そんな事も私にはお見通しだ!」

ナナ

「うわああぁぁぁー!」

f:id:wario-1021:20150706182029j:plain

メタナイト

「フン…、私がX→3DS/WiiUにかけて弱体化されたからといって見くびっていたようだな。」

-次回に続く…-