カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

7月の再販amiiboの情報

f:id:wario-1021:20150117200421j:plain
今月のスマブラシリーズの再販amiiboの情報が入ってきました。 

昨日頃に突然入ってきた再販amiiboの情報。 今月は誰が再販されるのか?

f:id:wario-1021:20150515230852j:plain

↓今月再販されるamiibo、および再販日は以下の通りです。

7月9日(本日):ガール、ボーイ (スプラトゥーンシリーズ)

7月12日:プリン、ゲッコウガ

7月15日:ワリオパックマンシュルク、デデデ

7月下旬:イカ (スプラトゥーンシリーズ)

いよいよシュルクとデデデが再販されますね。ここまで長かった気がします。

最近ではワリオも品薄になっていたので、欲しい場合は要チェック。

私にとって、今回のターゲットはデデデ大王。今度は絶対に手に入れたいですね。

これを逃せばもう次のチャンスはない!?

f:id:wario-1021:20150622213016j:plain

最近では転売もあるので、再販amiiboといえども油断なりません。

amiibo売り場がいつものメンツしかいない状況に戻ってしまわないうちに素早く入手しましょう!