カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

我らリストラ特戦隊! シーズン2・第2話

f:id:wario-1021:20150621223717j:plain

-前回までのあらすじ-

元々メンバーが5人いたリストラ特戦隊。

しかし、現在となっては特戦隊のメンバーが

ウルフ、ポポ、ナナの3人だけになってしまった。

f:id:wario-1021:20150621223840j:plain

特戦隊を裏切ったロイとリュカに復讐をするべく

残された3人は反逆を試みるも…、

f:id:wario-1021:20150621224114j:plain

前回、途中で遭遇したクッパにあっけなく制裁された。

ここ4連敗と、いいトコなしのリストラ特戦隊。今回は…!?

f:id:wario-1021:20150622212429j:plain

ポポ

ミュウツー、デデデ、Dr.マリオクッパの全員に負けるなんて…。

 いくらなんでも自信がなくなってきたよ…。」

ナナ

「でも裏切り者のロイとリュカに復讐しない限り、私達の任務は達成できないわよ、ポポ隊長。」

ウルフ

「こんな所で自信をなくすなんて、らしくないぜポポ隊長!」

f:id:wario-1021:20150622212442j:plain

ナナ

「ロイとリュカは今頃大乱闘の表舞台で大暴れしているはずよ。急いで!」

ポポ

「そうか、急がないとだ!」

f:id:wario-1021:20150622212503j:plain

ガノンドロフ

「待て!ここは通さん!」

ナナ

「出たわね、ホッピングおじさん…じゃなくてガノンドロフ!」

ウルフ

「DXファイターなクセして生意気なヤツめ! キサマはこのリストラ特戦隊が征伐してやる!」

ガノンドロフ

「貴様ら、ロイとリュカに反逆を試みているらしいな?

 話はクッパから聞いている。そんな暴動は我が食い止めてやる!」

f:id:wario-1021:20150622212623j:plain

ウルフ

「うるさい! ミサイルでも食らえ!」

ボオォォーンッ!

f:id:wario-1021:20150622212633j:plain

ウルフ

「って、何いぃぃぃーっ!?効いていないだと!?」

ガノンドロフ

「フッフッフ…、甘いな…!」

f:id:wario-1021:20150622212642j:plain

ガノンドロフ

「新技・「魔人剣」!」

ウルフ

「バ…バカなあぁぁーっ! オレより上なのかっ!?」

f:id:wario-1021:20150622212652j:plain

ポポ

「うわわぁ…ウルフがやられちゃったよ!」

ナナ

ガノンドロフめ…、見ていなさい…、」

f:id:wario-1021:20150622212821j:plain

ポポ&ナナ

「必殺・ローリング挟み撃ち!」

ガノンドロフ

「何っ…!?」

f:id:wario-1021:20150622212832j:plain

ドォーーンッ!

f:id:wario-1021:20150622212843j:plain

ポポ

「…。なんか女の子の体になった気がする…。」

ナナ

「こっちは男の子の体になった気がするわ…。」

ポポ&ナナ

「えぇーっ!? ボクたち、体が入れ替わっちゃった!?」

f:id:wario-1021:20150622212855j:plain

ポポ

「しかし、体が入れ替わっちゃってもグズグズしちゃいられないわ!」

ナナ

「早くガノンを倒さなくちゃ!」

ポポ&ナナ

「行っくわよー!」

f:id:wario-1021:20150622213003j:plain

ガノンドロフ

「はーい、隙あり!

ポポ&ナナ

「ぐええぇぇぇーっ!」

f:id:wario-1021:20150622213016j:plain

ガノンドロフ

「さー勝った勝った帰ろー」

-次回、第2期最終回!-