カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 番外編4

f:id:wario-1021:20150530230022j:plain

クッパ

「諸君、大変なのだ! 今夜7時からニンテンドーダイレクトが放送されるらしいぞ!

 おととい突然入ってきた情報だ!

マリオ

「E3を前にして、あまりにも突然だったね。」

f:id:wario-1021:20150530180646j:plain

クッパ

「今回のニンダイは、今年夏に発売予定のWii U3DSのタイトルの発表がメインのようだ。

 そろそろスマブラ3DS/WiiUにおけるリュカの配信日が気になる所なのだがな…。」

マリオ

「ボクとしてはファルコのamiiboの発売が気になる所だね…。

 3DS版でもWii U版でも最初のほうの隠しキャラにあたるファルコが

 一体なぜいつまでもamiibo化されないんだろう…。」

ルイージ

「ボクはマリオカート8DLCに第3弾以降があるのかどうかが気になるね…。

 DLCがあれだけじゃ満足できないな…。」

f:id:wario-1021:20150518215920j:plain

クッパ

「とにかく、今回のニンダイは今夜7時放送なのだ。

 とくに生で見たい、かつ余程の事がない場合はそれまでに帰ってこいよ!

 マリオ! ルイージ! お前達もそうだ!」

f:id:wario-1021:20150530230053j:plain

クッパ

「…ってもうおらん! 夜の7時までに帰ってこーいっ!」