カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 番外編3

f:id:wario-1021:20150507224239j:plain

ピーチ

「ねえ、クッパ?

クッパ

「何だ? 急にどうしたのだ?」

ピーチ

「M7はスマブラシリーズの第3弾は誰も買わないのかしら?」

クッパ

「ん…? 何故唐突にそんな事を聞くのだ…!?」

f:id:wario-1021:20150507224459j:plain

ピーチ

「だってここのメンツには第1弾が7人、第2弾が3人、第4弾が2人、

 そしてキノピオといるのに、

 スマブラシリーズの第3弾のキャラが1人もいないのよ!」

クッパ

「ムム…、言われてみれば確かに第3弾のキャラがいないな…。

 M7は第3弾には本当に欲しいといったキャラがいないと言っていたのだ。

 しかし最近になって、ヤツはソニックを欲しがっているようだが…、」

????

「Hey! オレのamiiboがどうかしたのかい?」

f:id:wario-1021:20150507224641j:plain

クッパ

「ややっ、キサマはソニック…!

 全店舗で完売していたはずなのに何故ここに!?」

ソニック

「実はゲオで残されていたところを運よく買ってもらえたのさ!

 他の仲間が全員買われてしまって1人ぼっちだったから本当に運が良かったぜ!」

ピーチ

「つまりM7に買ってもらった時には、あなたが最後の1人だったのね。」

f:id:wario-1021:20150507224825j:plain

マリオ

「あっ!ソニックじゃないか!どうしてここに!?」

ヨッシー

「おお、ソニックだ!M7のヤツ、とうとう第3弾も買ったんだね!」

f:id:wario-1021:20150507225040j:plain

ドンキーコング

「これからよろしくな、ソニック!」

ロゼッタ

「ソニックさん、これからよろしくお願いします!」

ルイージ

「ソニック、よろしくね!」

ワリオ

「ガッハッハ! お前が来るのを待ってたぜ、ソニック!」

ソニック

「正直ここまで歓迎されるとは思っていなかったぜ!

 Nice to meet you, everybody!」

f:id:wario-1021:20150507225245j:plain

クッパ

「オイ、キノピオ! 新入りが来たぞ!歓迎してやれ!

f:id:wario-1021:20150507225900j:plain

キノピオ

「イエー!1、2、3、ゴー!

 マッジカル☆チェーンジ!マッジカル☆スマーイル!

 世界はこっこからきっらめくよ、ゴー!ゴー!」

f:id:wario-1021:20150507230139j:plain

クッパ

「オォーイ!ワガハイ達に気づけーっ!

 新入りが来ているのだぞーっ!

 というか、いい年こいて(!?)何を見ているのだーっ!」

ルイージ

「まさかキノピオにこんな趣味があったとはね…。」

ソニック

「やれやれだぜ…。」

(番外編でもこの始末☆

 はてさてこの先どうなります事やら。)