カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

amiibo会議 番外編+このシリーズのお知らせ

f:id:wario-1021:20150223123859j:plain

マリオ

「そういえばここ最近ボク達amiiboのメンバーが増えていないね。」

ヨッシー

「そう言われればそうだね。最後にこのメンバーに仲間入りしたのは誰でいつだったかな?」

f:id:wario-1021:20150223124039j:plain

ディディーコング

「オイラ達、ディディーコングドンキーコングさ。

 んで、ここに来たのは2月の中旬ごろだったかな?

 M7のやつ、オイラのamiiboが生産終了と聞いて大急ぎで買ったらしいぜ。」

ドンキーコング

「オレはディディーのamiiboの購入ついでに買ってもらったわけだ。

 M7曰く、オレは個体差が良好なやつだったらしいぜ。」

f:id:wario-1021:20150223124305j:plain

マリオ

「本題に戻って、amiiboの第3弾は既に発売されたんだから、

 本来ならボク達amiiboの仲間が多少増えてもいいはずなんだけどね。」

C.ファルコン

「うーん、言われてみれば確かにおかしいな。」

f:id:wario-1021:20150223124519j:plain

ヨッシー

「おや? あの貯金箱っぽい青い箱にM7のお金が入っていそうだよ?」

ディディーコング

「もしかするとお金がないからメンバーを増やせないって可能性だってあるぜ。」

ガチャッ…

f:id:wario-1021:20150223125136j:plain

ドンキーコング

「お金はそれなりのようだが、なんだこの紙切れ? ちょっと見てみようぜ。」

f:id:wario-1021:20150223125957j:plain

マリオ

「あ~、やっぱり!一見お金があるとは思ったけども!」

C.ファルコン

「通りでメンバーが増えなかったわけだぜ!

 その紙切れ通り、しばらくは現在いる8人から増えそうにないな!」

f:id:wario-1021:20150223125409j:plain

ヨッシー

「マズイネ!」

マリオパーティ10 amiiboセット

マリオパーティ10 amiiboセット