カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

生産終了のamiibo、続々と…。

f:id:wario-1021:20150205204737j:plain

(※この記事は2月9日に書いたものの続きです。)

先日ロゼッタのamiiboの生産終了情報が入ってきましたが…、

生産終了はロゼッタだけではなかったようです…!

f:id:wario-1021:20150209172437j:plain

↓以下のラインナップが生産終了らしいです。欲しいものがあれば購入はお早めに!

サムス、フォックス、C.ファルコン、

マルス、ピット、ディディーコングむらびと

Wii Fitトレーナー、リトル・マック、

ロゼッタ&チコ、メタナイトトゥーンリンク

f:id:wario-1021:20150206204204j:plain

「ちょっとちょっと!amiiboの生産終了早くないかい!?

 とくにロゼッタ&チコやメタナイトなんて

 発売からまだ1ヶ月も経っていないよ!」

私も時々amiiboの状況観察をしていますが、

上述の生産終了組以外にもルカリオやシークのamiiboも見かけません。…まさか彼らも!?