カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカートアーケードグランプリDX 冬のアップデートで追加されるカートの名称判明!

f:id:wario-1021:20141118194106j:plain

マリオカートアーケードグランプリDXのアップデート情報の続報です。

なんと、新しいカートの名称が全て公開されました。

f:id:wario-1021:20141205201130j:plain

先日はその一つであるターボドルフィンの名前が公開されましたね。

今回は他のカートの名称も判明しました。

f:id:wario-1021:20141210215658j:plain

馬のカートはマッハペガサス、

そしてブルーファルコンっぽかったカートはゲソダイバー。後者はイカのカートだったんですね。

そして初公開のカート、ウルトラレオン。

これらのカートは最高速が2段階上昇するようです!!

f:id:wario-1021:20141210215626j:plain

これはウルトラレオンを使用したときのゲーム画面。

今冬追加される新カートの入手条件はすべて全国対戦の制覇が関係しています。

新カートの数は4台でしたね。

 

今冬のアップデートでは全国対戦が大幅に進化するうえに、

ミラーモードまで追加されるので、私も前線復帰するかもしれませんね。