カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカートアーケードグランプリDX 再びムック本が出るとな!

f:id:wario-1021:20141030134501j:plain

今年の7月末に、ほねクッパスペシャルコードがついた

てれびげーむマガジンのマリオカートアーケードグランプリDX特別号が発売されましたが、

なんと、今年の冬も出るみたいです。

f:id:wario-1021:20141205201040j:plain

これがその画像。

今度は新規のスペシャルコードが3種類付属しています。

まずはゴールドマリオ。メタルマリオのきせかえのようです。

続いては勇者どんちゃん。あの太鼓の達人とのコラボ景品がついにコードキャラに。

もっとも勇者どんちゃんに関しては、

「一体何の為に太鼓に達人をプレイしたのか」と言ってしまえばそこまでですが。

f:id:wario-1021:20141205201130j:plain

そして最後はこれ。

新しいカートのターボドルフィンがすぐに入手できてしまうお得なコードです。

いやぁ…、これにはたまげましたよ…。

f:id:wario-1021:20141204125843j:plain

既に通常のてれびげーむマガジンJanuaryで

マリカーDXのアップデート情報が記載されていましたが、

まさか再びマリカーDXの特別号を出すとは…。

ちなみに冬のマリカーDXの特別号は12月17日(水)発売です。

もっとも、17日当日がアップデートの日であるとは限りませんがね。

f:id:wario-1021:20141117181416g:plain

そういえば次のアップデートでも新コースは増えないようです。