カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

スマブラ3DS/Wii U ミュウツー以外にもDLCキャラが出るなら誰がいいか…?

f:id:luigi-198:20141025165750j:plain

10月24日、スマブラ3DS/Wii UミュウツーDLCで参戦する事が決定しました。

しかし、どうやら現時点ではミュウツー以外のDLCが予定されていないようです。

今回は、もしミュウツー以外のDLCキャラが出るとしたら誰がいいか、それを考察してみます。

f:id:wario-1021:20141129113804j:plain

私の理想ならこの画像の通り+αですかね。現実でもこうなって欲しいです。

(※この画像はあくまで自分で作ったコラ画像ですので、リークでも何でもないです。)

現時点ではファイターは3DS/Wii U版で共通していますが、

3DS版専用ファイターや、Wii U版専用ファイターとかがあってもいいと思うのですよね。

例えば3DS版限定でほねクッパやウルフ、

Wii U版限定でアイスクライマーやリュカ、デイジーなどなど。

私が一番望んでいるのはウルフでしょうか。一番無難そうですから…。

もしミュウツー以外のDLCキャラが追加されるとなったとしても、

ファイターを共通させるとなったならアイスクライマーは断念するしかないですが。

 

これはあくまで個人的な考察です。

皆さんは誰が追加されて欲しいですか?