
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカートアーケードグランプリDX 冬のアップデートで新カート追加!!

f:id:wario-1021:20141118194106j:plain

先ほど雑談所のしょうたさんがマリオカートアーケードグランプリDXの情報を持ってこられました!!

それは上記の画像の通り…、

今冬のアップデートで新カートが3つ追加されるとのこと。

新カートの見た目はBダッシュとブルーファルコンを足して2で割ったっぽいカート、

イルカのカート、そして馬のカートです。

f:id:wario-1021:20141118195946j:plain

あ、分かった!

今度の追加キャラはリンクだ…!

追加カートの1つである馬のカートがリンク参戦を匂わせますね…。

…となるとDXの追加キャラ3人目もまたまた重量級になってしまう訳ですが。

ちなみに新コースの情報は今のところなし。

コースが追加されるか否かで、

私がマリカーDXへ前線復帰するか否かが大きく変わりますね。