カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

スマブラ3DS スクリーンショット集4

f:id:wario-1021:20141021184720j:plain

ワリオ、過去最大の顔面崩壊!?(Wii U版より)

スマブラ3DS発売から1ヶ月以上経ちましたね。

先日不満点は挙げましたが、ゲーム自体にさほど文句はないです。

f:id:wario-1021:20140929235143j:plain

メカクッパ召喚!!

カスタマイズで「短気なメカクッパ」というのもあるみたいです。

f:id:wario-1021:20141005104142j:plain

メタルヨッシー

せっかくの可愛さが台無し…。むしろ怖くなっている。

f:id:wario-1021:20141005112927j:plain

クッパJr.が乗り捨てたクラウンを発見したレミー。

この後クラウンは大爆発します(…がその後すぐ復活します)。

f:id:wario-1021:20141005112202j:plain

ミュウに遭遇した!珍しい事もあるものだ。

…しかし、何故ミュウツーは復活できなかったのだ…。

f:id:wario-1021:20141005121535j:plain

レインボーロードステージで時々通る厄介なヘイホー。

あれ…、グラフィックが少し粗い!?

f:id:wario-1021:20141007194953j:plain

同ステージのヘイホーの色違い。

みどりヘイホーは改造マリカーDSでよく見かけたものです。

f:id:wario-1021:20140929234647j:plain

ダークサムス。

アシストフィギュアで出てきます。

f:id:wario-1021:20141008203927j:plain

オールスター第4ステージ(1991~1993)をピクミン&オリマーでプレイ中に撮影。

ワリオの顔が一応凄いことになっている。(一番上の画像ほどではないですが…。)

f:id:wario-1021:20141008205813j:plain

メタルクッパ

確かマリオパーティ2にこれとほぼ同じアイアンクッパがいたような…。

f:id:wario-1021:20141008214301j:plain

「勇者リキにお任せも~!」

リキってゼノブレイドのキャラだったんですね。

シュルクの最後に切りふだにも登場します。

f:id:wario-1021:20141009193558j:plain

キャプテン・ファルコン最後の切りふだ、ブルーファルコン。

一言でいえばひき逃げですが、それだけに効果は抜群です。

Xとの相違点は、原作っぽいエンジン音が流れるところですね。

 

今回はここまで。先日も言った気がしますが、

私は友達にスマブラで勝てるようになるためにスマブラ3DSを購入したんですよね。

しかし、回避や防御はまだまだ出来ていません。