カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリカーDX追加参戦シリーズの画像を貼りあわせて作ってみました。

f:id:wario-1021:20140801003027j:plain

これまではマリオカート8DLC追加キャラ予想をやっていましたが、

今回はマリオカートアーケードグランプリDXのアップデート追加キャラ予想をしてみます。

今回限り?は予想がおとなしめです。

説明文は8の追加予想シリーズ第3弾以降に基づいています。

f:id:wario-1021:20141001214829j:plain

Dr.マリオ(マリオのきせかえバリエーション)

新作のスマブラに前線復帰して絶好調!?

ドクターマリオが今回はきせかえとして参戦!!

専用アイテムのドクターカプセルは使うとシールドが貼られて敵の攻撃を跳ね返せる!!

性能以外は一見勇者どんちゃんのコンパチに見えるが、

勇者どんちゃんは現在ではもう入手できないから問題なし。

f:id:wario-1021:20141001220129j:plain

ディディーコング(キャラクター)

クッパJr.がいるのに、オイラが黙っていられるか!

マリオカートには7年ぶりにディディーコング参戦!!

バランスが優れているから、敵が強くなっても対応可能!!

(※ディディーコングは2015年以降に登場すると予想しています。)

f:id:wario-1021:20141001224748j:plain

ネコピーチ(ピーチのきせかえバリエーション)

嘘でしょ!? まさかネコピーチが参戦するとは!!

専用アイテムのねこみみは通常アイテムのうさみみと効果は似ているが、

なんとハンドルまでフラフラになってしまうのだ!!

こんなやや凶悪なアイテムを食らってしまったらたまったものじゃない!!

f:id:wario-1021:20141001221842j:plain

デイジー(キャラクター)

お待たせしました、デイジー参戦!!

ピーチは軽量級、ロゼッタは重量級だったが、デイジーは中量級として登場!!

どんなコースもお手の物!! 最後はデイジーが勝つんだもん!

f:id:wario-1021:20141001223326j:plain

まめっち(キャラクター)

前作、アーケードグランプリ2に登場して女の子に大人気だったまめっち。

DXに再び参戦すれば、女子達が使ってくれること間違いなしか!?

グリップ力は全キャラクター中最強なのでかなり曲がりやすい!!

実はどんちゃんとは永久のライバルなのだ。ちなみに理由は言わずもがな!!

 

今回はここまで。

今回の5人は全部現実になってほしいところですね…!!