
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカート8 追加コンテンツ配信まであと1ヶ月ちょっと…。

f:id:wario-1021:20140827110621j:plain

マリオカート8の追加コンテンツ第1弾の配信まであと1ヶ月ちょっとになりましたね。

でも楽しみじゃないのですよ。

追加配信キャラが期待の真下だったからです。

リンクにむらびと、しずえを、純粋だった家庭版マリカーに出すなんて明らかにおかしいです…。

これには正直幻滅しましたね。こんなマリオ以外のキャラを望んでなんかいません…。

しかもリストラから復帰できた唯一のキャラはほねクッパだけ。

そのため、購入も悩んでいるところなのです。

f:id:wario-1021:20141012102252j:plain

もう次のマリオカートからは

完全に「スマブラカート」に改題するべきです。