
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリカー8DLC参戦シリーズの画像を貼りあわせて作ってみました、第4弾です!!!!

f:id:wario-1021:20140827110630j:plain

カオスパワー無限大!

という訳でこのDLC追加キャラ予想シリーズも第4弾です。

え…? そんなのMiiで補えるって…? 補えないんですよね、それが。

本作のMiiには強制的にヘルメットがつけられ、どんな髪型に設定していても

例外なく髪が禿げあがってしまうのです。

リンクやむらびと、しずえが参戦してしまったのもそれだと思いますよ。

…という事で、今回も引き続きとんでもないDLC追加キャラを考えてみました。

f:id:wario-1021:20140925211244j:plain

ブルーファルコンがあるというのに…、このオレ様が黙っていられるか!(声優ネタ)

あのキャプテン・ファルコンが直接参戦!?

速いスピードと高めの重さで1位を狙う!!

f:id:wario-1021:20140925214307j:plain

ついに、あのけいおんのキャラもギター片手にマリオカートに参戦!?

こいつはレースが荒れそうだ!!

ただし選択してレースに挑むからには、最高速の低さに注意!!

f:id:wario-1021:20140925215509j:plain

あの極悪魔導師までもがマリオカートに参戦!?

次に洗脳されてしまうレーサーは一体誰!?

しかし軽量級レーサーなのでぶつかり合いにはかなり弱い…。

f:id:wario-1021:20140925234434j:plain

なんとファイアーエムブレムからもマルスとルキナが参戦!?

スマブラではかなり強いが、マリオカートでもその強さを発揮するか!?

 

今回はここまで。

最後のマルス&ルキナは出る可能性は高いと考えたほうがいいでしょう。