カオスクライマーの日記

マリオシリーズの話題を主体に記事を書いています。

マリオカート8 レーシングコレクション降臨!

f:id:wario-1021:20140910110531j:plain

ついにマリオカート8レーシングコレクションを全部入手しました!

今回のラインナップは以前も紹介したとおりの5人。

マリオ、ルイージピーチ、ヨッシーワリオ

f:id:wario-1021:20140910110734j:plain

今回のレーシングコレクションにおける(個人的な)注目キャラはワリオヨッシーの2人。

ワリオが登場するのはDSのレーシングコレクション(2007年発売)以来、

ヨッシーがラインナップされるのはWiiのレーシングコレクション3(2011年発売)以来ですね。

前にヨッシーがラインナップされた時はワイルドスターに乗っていたっけなぁ。

f:id:wario-1021:20140910112045j:plain

ちょっとどうでもいいかもしれない余談、

今回の面々はスーパーマリオ64DS組4人とピーチ姫の編成になっているという。

f:id:wario-1021:20140910111641j:plain

後ろはこんな感じ。なお、ワリオのカートにはタイヤに少し傷がついていました。

長く走っていたせいだろうか。((←

f:id:wario-1021:20140910110912j:plain

今回はここまで。今度はワルイージもレーシングコレクションにラインナップされないかな。

次回は時期的にフルタのキャンデーのプルバックカーレビューかな?

フルタのプルバックカーは比較的大きいサイズになっています。