カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカート8 スクリーンショット集

f:id:wario-1021:20140823235308j:plain

(※今回の写真はマリカ8の更新前のものです。)

マリオカート8の更新に備えて、インターネットへ接続しました。

インターネットブラウザーからブログへ写真を投稿すると、

ホームボタンを押したときの画面のスクリーンショットを貼り付けられます。

そのため、今回からは基本的にその方法で画像を貼り付けています。

f:id:wario-1021:20140823162856j:plain

やっぱりCOMはスケルトン比率が高い事。

何故COMはそこまでクラシックなデザインのカートにこだわるのか…。

f:id:wario-1021:20140823163431j:plain

ワルイージのアイテムヒット時ポーズ。

バトルモードはマップがないと、ライバルがどこにいるのかさっぱり分かりません。

場合によっては1分以上ライバルを見つけられないことも。

f:id:wario-1021:20140823164649j:plain

インターネットに繋げられたので、試しにオンライン対戦。

8の初オンラインからいきなり優勝しました。

ぼくはスピードよりは加速重視かも。

f:id:wario-1021:20140823165121j:plain

オンラインだと同じキャラクターが2人以上現れることも。

また、グランプリのCOMは使うフレーム数が少ないので、

様々な組み合わせを見ることが出来ますね。

あ…、奥で地味にルイージのデスステアが…。

f:id:wario-1021:20140823165419j:plain

モートンがどアップに…。

そういえばこの対戦では最後の方でモートンが逆走したんですが一体何が…?

f:id:wario-1021:20140823201555j:plain

スタンダードATVの性能はビートデイモンやトライマッシュなどと同じ。

この組み合わせは個人的には扱いにくいです。(とくに重量級だと)

カーブを全然曲がれない。

f:id:wario-1021:20140823203935j:plain

ハイライトの巻き戻し機能を使ってキャプチャ。

こうらの破片が増殖しています。

f:id:wario-1021:20140823165809j:plain

キノピコのバイクアクション。

反重力アクションが出来る場所でハンドルを操作するスティックを上か下に倒すと

普通のアクションになってしまいます。

f:id:wario-1021:20140823214344j:plain

メタルマリオのよくわからないポーズ。

(※メタルマリオの反重力バイクアクションです)

f:id:wario-1021:20140823221641j:plain

エレクトロドリームのショートカット。

攻略本に書いてあったやり方よりも外側から入ると成功しやすいです(タイムロスですが)。

f:id:wario-1021:20140823230030j:plain

直撮りでは難しかった夜景の撮影も少し楽になりました。

f:id:wario-1021:20140823164521j:plain

キノピコもどアップ。

壁にぶつかるとキャラがアップで映ります。

f:id:wario-1021:20140827102935j:plain

エレクトロドリームのスタート地点。

下り坂なのでサンダードリフトをしようとすると減速します。

f:id:wario-1021:20140827103905j:plain

N64 レインボーロードの最初の下り坂。

ここのダッシュボードはレースに応じて場所が変わっている気が。

(タイムアタック時は場所が変わりませんが)

f:id:wario-1021:20140827145832j:plain

Luigi's Death Stare(No.9)

自然と態度がデカい奴に見えてしまう…。

 

f:id:wario-1021:20140823171156j:plain

今回はこれで以上です。

今回はデスステアが2種類しかなくて申し訳ありません…。